人生やり直し記

シンガーソングライターHalleyのblog

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデンティティが崩壊したので、ひとりで海外に逃亡します!

どうも、はるにゃんです。 先日のブログでお話ししたとおり、最近アイデンティティが崩壊しました。www.clear-scent.com どうやらじぶんのホントの魅力は、じぶんの思っていたところとは別のとこにあったようで「あり方」「スタンス」を変えていくことが必要…

居場所の変化は序章でしかない。本当の転機とはアイデンティティ崩壊をともなう内的シフト。

どうも、はるにゃんです(=^・ω・^=)以前人生の転機に起こりがちなことというブログを書きましたが、その続きとなるような出来事が起こったので時を経て続編を書きます。 上記ブログの反応を見て、みんな人生の転機について知りたがってるんだなぁと思い、もっ…

飲みの場でこそ、その人のポテンシャルが分かる

何か面白いことをしたいと思ったときに 人選のバロメーターにしてるのが 飲み会での言動だったりする。 もちろん、テーブルマナーが美しいとか 話が上手とかではなくどこまでバカになってはっちゃけ 中心の渦にぶっこめるかとこっちが本気出して盛り上がって…